しおしお日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ふ〜っ!19年

<<   作成日時 : 2007/01/19 11:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

>画像  新年になって三週間になるが、今年も何かとおぞましい事件・事故がテレビ・新聞で伝えられている。 今朝も何気にテレビをみていたら、ニュースで(遺体を引きずっている人ありと通報・・・)何か映画をみている様なそんな感じになった。 小さい子供を投げ落としたりとなんか世の中変じゃありませんか?
どうか悲しい事件や事故が続きませんようにとクリスチャンではありませんが、神に祈りたいです。


昨日、趣味のスポーツのお楽しみ試合があった。色々なクラブの人との混合チームだった。
最高年齢の66歳の方と組んでの試合もしたが、コースへの球出しがすばらしい。まだまだ未熟者と反省しきりであった。
日曜の試合には頑張ろうと決意した私であった。・・・・と、いつも気持ちは燃えているのだが

いやいや、この気持ちが大切なのだから・・・頑張るぞ


今日は午後より仕事です。 やさしい気持ちでお手伝いできたらいいなと思います。仕事もがんばりま〜〜す

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
連鎖反応?同じような事件が続きますね・・・本当に恐ろしい事件ばかりです。
スポーツではありませんが・・・私が借りている貸し農園でも私よりもっと年配の方たちが生き生きとガンバっておられます。。。見習う事多しです!
なみへいママ
2007/01/20 23:22
うちらが子供のころって、ここまで強烈な事件ってなかったと思うんだけどね。
何が足りないかなぁ。思いやりの気持ちかなぁ、なんて思ったりします。
頑張ってるやったん、めちゃんこ素敵よ!!
ままちょ
2007/01/22 21:27
☆なみへいママさま☆
本当に緒先輩方を見習うこと多かりしです。年齢を聞いてびっくりしますが、やはりそういう方々は何事にも前向きでおしゃれです。私もそう在りたいと思っています
やったん
2007/01/23 07:45
☆ままちょさま☆
ほんとに今の世の中すこし変です。これからの子供達の未来のためにも皆が少しずつ
やさしい気持ちを持ったらいいのかな!!
やったん
2007/01/23 08:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふ〜っ!19年 しおしお日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる